菅沢優衣香

 日本サッカー協会は23日、リオデジャネイロ五輪アジア最終予選に向け、22日から大阪府内で直前合宿を行っている日本女子代表「なでしこジャパン」の候補メンバーから、FW菅沢優衣香(25=千葉)が怪我のため離脱すると発表した。菅沢の離脱に伴う追加招集は行わない。

 菅沢は練習中に負傷。左ハムストリング筋挫傷と診断された。


http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2016/02/23/kiji/K20160223012092560.html
スポニチアネックス 2月23日(火)14時32分配信



サッカーが好きだから・・・
短期間で5試合やるので、ターンオーバーは必然。
そう考えると、菅沢の離脱は痛いね。



サッカーが好きだから・・・

そっか…
じゃあ今回は高瀬の番だな。



サッカーが好きだから・・・
これで高瀬が当確



サッカーが好きだから・・・
この人持ってないなあ。 
ロンドン五輪の年も4月くらいまでは絶好調だったのに



サッカーが好きだから・・・
前回もケガでだめだったんじゃない 
持っていない



サッカーが好きだから・・・
やべーじゃん 
五輪予選1週間後だろ 

これは田中美南追加召集くるな



サッカーが好きだから・・・
田中美南もベレーザスレで怪我って情報が出てた気がする



サッカーが好きだから・・・

>鈴木誠也選手について、右ハムストリング筋挫傷により明日から3軍で調整すると報じました。 加療期間は2週間の予定。 
>右ハムストリング筋挫傷 2.全治等: 復帰まで約2~3週間 昌子源 

重症になるものじゃないようだがちょうど間に合わないくらいか



サッカーが好きだから・・・
長野の横山に期待なんだが岩淵と同じタイプなんだよな



サッカーが好きだから・・・
代役のFWは鮫ちゃんのお尻でいこう



サッカーが好きだから・・・
>> 
元は前の方の選手だったからね。阪口さんは元FW



サッカーが好きだから・・・

大野オオギミ2トップ確定キター



サッカーが好きだから・・・
ハムの語源はハムストリングス、豆な



サッカーが好きだから・・・

まだ、故障するやつ出そうだな。結構厳しい戦いになりそうだな。



サッカーが好きだから・・・
ほぼ召集が決まってるような選手はある意味余裕があるけど、 
当確線上にいる選手はアピールに必死で無理しちゃうんじゃないかな



サッカーが好きだから・・・
しかし菅澤はFWの優先順位で2番か3番目だからな 
これでほぼ残留確定したのが高瀬 
なんとかベンチ落ちを免れたのが大野



サッカーが好きだから・・・

岩渕も大怪我から復帰したばかりだしFW大丈夫か



サッカーが好きだから・・・
澤・海堀がいなくなって、宇津木・安藤が怪我の影響、そして菅澤までも......

こりゃ相当厳しくなってきたな((T_T))




【引用】

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1456206000/
http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20160223-00000121-spnannex-socc