三浦龍輝

SBCラジオ『らじ☆パル』では新加入のGK三浦龍輝選手のインタビューの様子が放送されました。

以下、内容です。



―― 長野県の印象は?
三浦:最初来た時は綺麗で自然に囲まれてて住みやすいなって思ったのと、あと凄い寒いなって思いました。


―― 実際に長野では何日か生活した?
三浦:もう2週間ぐらいですかね住んでます。


―― その後始まったキャンプの様子はどう?
三浦:みんな仲良くて良い雰囲気の中で良いトレーニングができてます。


―― キツイですか?
三浦:まあキツイんですけど、チームメートと楽しくやっているのでなんとか乗り切れてます。


―― パルセイロに入ってチームの雰囲気は?
三浦:年下とか年上関係なくみんなが良い雰囲気でやれているので、凄くやり易いって部分が感じています。


―― チームメートに声をかけられたりしますか?
三浦:そうですねレイソル関係の選手が凄く多いので、そういった仲で昔の話をしたりだとか凄く良い話ができています。


―― 今シーズンに向けての意気込みや抱負・目標は?
三浦:まずはJ2昇格っていうのをチームとして目標としていて、個人としては見える形で結果を出していきたいっていうのが一番の目標です。


―― パルセイロサポーターのイメージは?
三浦:みんな熱いサポーターばっかりで凄く刺激になるというか、まだ試合をやった事ないんですけど凄く楽しみになるサポーターばかりでした。


―― 最後にサポーターにメッセージを
三浦:今シーズンJ2昇格できるようにチーム全員で、ファン・サポーター一丸となって戦っていけるように頑張っていきましょう!