image

2月28日(日)南長野運動公園からほど近い『中華賄い料理 橙宴』さんで開幕前の決起集会がおこなわれました。

集まったサポーターは約30名。ホームタウン篠ノ井の方を中心に、その他の地域や普段の集まりでは見かけない人なども参加されていました。


image

ビュッフェ形式で橙宴さんのいつもの料理が食べ放題という事もあり、かなりの量を頂いてしまいました。

特に絶品だったのは「麻婆やきそば」!!



image

色々な話が飛び交いましたが、今年は試合以外の時間も楽しめるようなイベントを現在企画中みたいです♪


J1・J2が開幕してJ3開幕も待ちきれませんが、この時期各地でおこなわれているサポーター企画のイベントに参加して知り合いを増やすのも、パルセイロ
"ロス"な時期ならではの楽しみなんじゃないかと思いました。