阪田選手

毎週木曜日14:40~放送のSBCラジオ『
らじ☆パル』で、新加入のDF阪田選手のインタビューが放送されました。

以下、内容です。



―― 長野の印象はどうですか?
阪田:いや~ちょっと寒すぎですね。(出身の)京都も寒いんですけど、ちょっとこっちは風が痛いです。


―― パルセイロはどんなチームでしょうか?
阪田:みんなサッカー以外の時はワイワイやってるんですけど、サッカーに入ると静かだなってのはありますね。もうちょっとサッカーの時も声出して良いかなってのは思いますね。


―― 初戦の大分戦について
阪田:ちょっと早い気がしますね。まさか開幕戦だとは思わなかったので。早過ぎますけど楽しみです。知ってる選手が多いのでやりずらくはないです。


―― 阪田選手の今シーズンの目標や意気込みは?
阪田:DFですけど得点を狙っていきたいですし、背番号が11なので、11得点を目標にしてます。DFの部分でもJ3で最少失点っていうのを周りと力を合わせてチーム一丸となって頑張りたいですね。


―― 最後にサポーターにメッセージを
阪田:パルセイロは凄い熱い応援をして頂けると聞いていますので、自分たちに力を与えてくれたら凄く嬉しいですし、絶対勝てると思います。


※インタビューは第1節 大分戦の前