宇野沢選手

毎週木曜日14:30~放送のSBCラジオ『
らじ☆パル』ではFW#10宇野沢選手のインタビューが放送されました。

以下、内容です。



―― 顔面骨折はもう大丈夫?
宇野沢:そうですねもうだいぶ良くなってきて、目の方に影響が出なかったので手術もせずになんとか試合できるようになりました。


―― 富山戦を振り返っていかがですか?
宇野沢:前半から自分たちがやろうとしているサイドの起点からの攻撃っていうのが何回か出ていたんですけど、その中で点が取れない中で警戒していたセットプレーで、しかも僕のマークでやられてしまって。なんとか点を返そうということで攻めに出てて、その隙を突かれて2点目を取られてしまって負けてしまったんですけど、全体としてチャンス自体作れてなかったわけではないし、内容的にそこまで悲観する内容ではなかったんで、これからの試合でそこ活かして次に繋げていければなと思ってます。


―― 今のチームの雰囲気は?
宇野沢:前節負けてしまいましたけど次に向けてっていうのがみんな凄い持っていて、悪かった部分を振り返らなければいけないんですけど、そこばかりになってしまってはいけないと思うんで、次の試合勝つことにみんな向いて良い雰囲気でやっていると思います。


―― 次節はどう挑む?
宇野沢:攻撃の良かった部分ていうのは継続してさらに精度を高めて、流れの中で点を取ることが大事かなと思ってます。


―― 流れからっていうのは一番課題になっている?
宇野沢:そうですね形自体この前の試合でできていなかったわけではないので、あとは結果に結びつけることが大事だと思うんで継続してやっていくのと同時にさらに精度を高めたいっていう風に思ってます。


―― 最後にサポーターにメッセージを
宇野沢:次の試合ホームで、レディースも同時に試合有るという事でたくさんの応援が来てくれると信じてます。前節で負けてしまった借りを今節返せるように頑張るんで、是非応援して下さい。お願いします!