勝又選手

毎週木曜日14:30~SBCラジオ『
らじ☆パル』で放送されたFW#13勝又選手のインタビューです。



―― 福島戦の逆転ゴールの感触と、その時の気持ちは?
勝又:そんなに難しいシュートじゃないですけど気持ち的には凄い嬉しかったですね。


―― 交代で入った時には何を思った?
勝又:僕が入った時には負けてたし時間もなかったので、逆転までは出来過ぎですけど、とにかくホームですし点を取りに行くっていう仕事かなと思いながら入りましたけど。


―― 福島戦を振り返ってどうだった?
勝又:(前半に)ゴールが入ってないっていう面では課題は残ってますし、そういう意味ではFW陣がもっと点を取るために頑張らなければいけないなと思います。


―― 攻撃面で浮き彫りになった課題は?
勝又:やっぱりゴールに向かう姿勢だったり勢いだったりっていうのが形にこだわりすぎて足りないんじゃないかなとは思っていたので、そこを話し合って技術もそうですけどメンタルや姿勢・貪欲にゴールを狙うっていう事をもう少しみんなでハッキリさせてやればもっともっと点が入るのかなとは思いますけど。


―― 最後にサポーターにメッセージを
勝又:安心した試合がないっていうのが正直な所なんですけど、どんな試合でも背中を押してもっともっと応援していただけたら、選手ももっと頑張れると思うんで、これからもよろしくお願いします!