内野選手

毎週木曜日14:30~SBCラジオ『
らじ☆パル』では、DF4内野選手のインタビューが放送されました。



―― 11節終わって6位は振り返ってどう?
内野:なかなか納得のいく試合ができなくて失点も最近は多くてDF陣としても悔しい試合が続いてるんですけど、来週の琉球戦からまた上位陣と当たるんでそこをしっかり勝ちきって流れに乗れるように頑張っていきたいです。


―― DFとしてはこれからどこを強化していく?
内野:前半はとにかく失点をしないっていう部分がやっぱり一番で、ちょっと前までは無失点の試合を続けてきたんですけど最近前半で失点してしまって追いかけるっていう苦しい展開を作ってしまってるんで、そこを押さえれば攻撃にも余裕が出てくると思うんで先ずはそこをしっかり締めていきたいと思います。


―― 勝点差が少ないだけにチャンスはありますよね?
内野:そうですね連勝すれば一気に上がれると思うんで。


―― 琉球との試合はどう挑む?
内野:先ずは勝ち負けの部分で前線から迫力持っていきたいと思います。


―― チームの皆さんのメンタル等はどう?
内野:練習からピリッといこうという事で激しくやってるんでプラスに向かってると思います。


―― 最後にサポーターにメッセージを
内野:前節不甲斐ない試合をしてしまったんで、もう一度また見に来てもらえるような気持ちの入った試合をするんで応援よろしくお願いします。