加賀美選手

 清水エスパルスは27日、FW加賀美翔が藤枝MYFCへ育成型期限付き移籍することを発表した。契約期間は今月27日から来年1月31日までとなっている。

 清水ユース出身の加賀美はクラブ公式サイトを通じ、「エスパルスではユースから7年間お世話になりました。これまで結果にこだわってやってきましたが、思うような結果を出すことはできませんでした。自分自身に足りなかったことが多すぎたと非常に悔しい気持ちで一杯です。今回、プレーする場所を新たに変えて、自分に足りない部分を身につけ、またエスパルスに戻って来たいと思います。藤枝という場所も近いので、足を運んでいただけると嬉しいです。これからもよろしくお願いします」と新天地での意気込みを語った。


記事全文は↓より
http://web.gekisaka.jp/news/detail/?192754-192754-fl
ゲキサカ 6月27日(月)18時36分配信



好きですサッカー・・・
藤枝としてはもう一花咲かせたい、解雇されそうな選手を取ったほうがいいと思う。 
町田のヨンアピンみたいな。 
清水からなら、加賀美が大石より得点力があると思うが、清水自体に怪我が多く
FWは借りられない。 
磐田から小川航基を借りられれば(移籍はありえないから)面白いなあ。 
磐田は完全にFW余ってるし。



好きです
サッカー
・・・
>>
今まで清水から何人ロートル取ったと思ってんだ! 
ケガばっかりでろくに稼働しなかったの知らんのか?



好きです
サッカー
・・・
>>
そりゃ、あんたの言う通りロートルばっかりとってきたからだ。 
だがこれまでの藤枝は、元清水、元日本代表の肩書にすがらないと、 
ここまでこられなかったんだろ。 
金払って観てる地元サポとしては、当たり前だが清水じゃなくても結構。 
だが今の藤枝に、実績があってかつ将来性の豊かな人が来るはずないだろ? 
あんたが清水嫌いなのは自由だが、現実見ろよ。



好きです
サッカー
・・・
>>
どうみても加賀美は出せないだろ 
それだったら磐田のFW引っこ抜いたほうが可能性あると思う 
いまは苦しいけど下位カテゴリの選手しか取れないだろ



好きです
サッカー
・・・
加賀美は監督と合わなそうだからな。 
清水の若い女性サポのアイドルでもあるが。 
もしかしたら・・はあるかもね。 
藤枝としては、挫折を知ったがけっぷちの・・ 
大迫!がんばれ!!



好きです
サッカー
・・・
加賀美翔選手 藤枝MYFCへ期限付き移籍決定のお知らせ 



好きです
サッカー
・・・
加賀美きたー



好きです
サッカー
・・・
おお 

加賀美か



好きですサッカー・・・
話題に出したらレンタルとかすげーな。 どういう選手かわからんけど期待できそうだね。



好きです
サッカー
・・・
正直驚いた。 
多分清水は、テセ級の補強を考えているんだろうね。 
そうでなけりゃ、加賀美は出さない。 

>どういう選手かわからんけど期待できそうだね。 
ゴールをする能力は高いけど、守備が・・・。 
その辺を小林監督に評価されなかったのでしょう。 
当然藤枝でも守備は重要。枝本あたりを見て成長し、藤枝の勝利に貢献してほしい。



好きです
サッカー
・・・
これは良いことだと思うよ。
加賀美にとってはチャンスだし、清水にとっても公式戦での経験つませられるし(試合で使ってもらえればだけど)。
練習試合では活躍してたみたいだし、成長して戻ってきて欲しいな。



好きです
サッカー
・・・
完全に戦力外扱いだったもんな
能力は申し分はないと思うから藤枝で試合感を取り戻して覚醒してほしい!!
期待してます!



好きですサッカー・・・
加賀美について

別名三保の得点王 ミスターハットトリック
とにかく得点能力に優れている
天皇杯ではガンバDFを背負いながらも正面向いてシュートが打てるほどフィジカルも強い。
テセ曰く「点はとれる。でもそれだけ」らしい。



好きです
サッカー
・・・
そういうFWがいるとパワープレー受けてる最中にでも縦ロング一発で展開を変えられる可能性がある。
点を取れなくてもそれだけで効果としては十分大きい。
myfcは守備に回ると展開を打破できないことが多いからねえ。



好きです
サッカー
・・・
サッカーは点を取る競技だから、点が取れるFWはいい選手。
テセが言いたいのはファーストディフェンダーとして、パサーとしての
能力が低いと云う事だろう。
藤枝で活躍しつつ、その辺も成長してほしい。



好きです
サッカー
・・・
練習試合では誰よりも結果出してた選手。
兄貴分のテセがゴールへの嗅覚は勉強になると言ってたね。
藤枝で暴れてエスパに戻ってきてほしい。
本当に将来性のある選手。




【引用】

http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/soccer/1458137654/#soccer/1458137654/862
http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20160627-01628718-gekisaka-socc