渡辺選手

毎週木曜日14:30~SBCラジオ『
らじ☆パル』で放送されたFW#19渡辺選手のインタビューです。



―― 初ゴールの感触は?
渡辺:いや~凄い嬉しかったですね。とまあホッとしました。


―― それはなぜですか?
渡辺:なかなか今季点が取れなかったので、試合出場時間もけっこうあったのでやっと取れて良かったかなって感じです。


―― 流れからの得点が形になってきたんじゃない?
渡辺:そうですねあの得点もけっこうカウンター気味だったんですけどチームが前に前に行く意識が高くなってきてるので、ああいう得点が生まれたのかなと思います。


―― 試合を振り返ってチームの動きはどうだった?
渡辺:全体的に良かったと思いますね。シュートチャンスもいっぱいあったんで、もっと決めきることが出来たら楽な試合になってたかなって感じですね。


―― 5位という順位はどうみますか?
渡辺:まだまだ上にいなければいけないと思ってるので、今週で折り返すんですけど、勝ってひとつでも順位を上げて折り返し後半にいけたらなと思います。


―― ガンバ大阪U23に向けてチーム分析はしてる?
渡辺:明日ミーティングというか試合の分析があるので。


―― 次節に向けてどんな準備・態勢を整えてる?
渡辺:やっぱりセンタリングっていうのは一つの武器になってくると思うのでそういったところを活かしつつ、球際だったりっていう部分で負けないように頑張っていきたいです。


―― 個人的な目標は?
渡辺:5点は取ります。結果はもちろんJ2昇格!


―― 最後にサポーターにメッセージを
渡辺:もっともっと順位を上げてJ3優勝するように頑張るので応援よろしくお願いします!