鈴木選手

加入当初からサイドバックとして2部リーグで活躍し、1部昇格に貢献したDF4鈴木選手の移籍が発表されました。

昨シーズン途中で怪我をして以降出場から遠ざかり今季は思うような結果が残せなかったかもしれませんが、縁のあるレノファ山口FCへの移籍という事もあり今後の鈴木選手の活躍も身近に感じることができそうです!


関連:
【レディース】鈴木 梓選手 加入のお知らせ(レノファ山口FC)


AC長野パルセイロ・レディース鈴木梓選手が、レノファ山口FCレディースに移籍することが決定いたしましたのでお知らせいたします。鈴木梓選手のプロフィールは下記の通りです。

鈴木 梓(すずき あずさ)選手
【生年月日】 1992年12月21日(23歳)
【ポジション】 DF
【出身地】 神奈川県
【身長/体重】 156cm/52kg
【経歴】聖和学園高→信州大学女子サッカー部→AC長野パルセイロ・レディース
【コメント】
「この度、レノファ山口FCレディースに移籍することとなりました。自身の力不足でチームに残ることは出来ませんでしたが、大好きな長野という街にあるAC長野パルセイロでプレー出来たことは、私のサッカー人生にとって貴重な経験となりました。クラブに関わる全ての方々に、感謝しています。長野での経験を活かし、今後更に成長出来るよう、努力します。AC長野パルセイロが、より一層地域に愛され、飛躍していくことを心から願っています。今まで、本当にありがとうございました。」

http://www.parceiro.co.jp/news/ladies/201607054908.html
AC長野パルセイロ