髙慶汰

関連:


髙慶汰選手が、ブリオベッカ浦安(JFL)へ期限付き移籍することとなりましたのでお知らせいたします。
髙慶汰選手のプロフィールは下記の通りです。

髙 慶汰(Kyung Te KO)
■ 生年月日  1995年4月6日(21歳)
■ ポジション MF
■ 出身地   東京都
■ 身長/体重 178cm/70kg
■ 経歴
尚志高→AC長野パルセイロ→グルージャ盛岡(期限付き)→AC長野パルセイロ
■ 2016シーズン出場記録
J3リーグ:0試合0得点
■ コメント
このたびブリオベッカ浦安に移籍することになりました。長野での経験を浦安で活かして頑張ります。
これからも応援よろしくお願いします。

http://www.parceiro.co.jp/news/top/201607074919.html
AC長野パルセイロ


とあるサッカー好き・・・
きょんてレンタル寂しけど、
浦安で頑張って!
応援してるよ~



とあるサッカー好き・・・
都並パパと兄のところかな
キョンテがんばれ!!



とあるサッカー好き・・・
キョンテ浦安か。
将来性あるし地元に近くていいところに決まったね。
平岡もキョンテも今回はさすがに片道かな。 



とあるサッカー好き・・・

キョンテ浦安にレンタルですか・・・代わりに竹中もらえませんかね 今年は無理か 来年キョンテがバックしたら竹中欲しいなー 若いし良いFWですよ 将来のパルセイロのエースになれる逸材



とあるサッカー好き・・・
J3初年度に獲得した新卒選手は都並以外皆いなくなった。
育成も上手くいってないな。 



とあるサッカー好き・・・
去年いっぱいいた韓国人がヨンギひとりだけに。

韓国人を補強すると思う。
アジア人は安いし、通訳諸々考えるとね。

出来れば、fc東京u-23にいたユインスが来たらいいなぁ。 

若いし、ドリブルの推進力が半端なかったし。



とあるサッカー好き・・・

インスは無理だよ J1でもやれそうだし 出したらj2のチームが黙ってないよ



とあるサッカー好き・・・

キョンテレンタルか
予想通りといえば予想通り
出てくリリースばかりだけど入ってくるリリースは無いのかい…?
開幕前から人数多めだったから動員が伸び悩んでる現状では加入0もありうるかも



とあるサッカー好き・・・

ボランチ3人出すとは・・ 

松本とのTMで都並をボランチで使ってたけど、文丈さんお得意?のコンバートか
パスミスばっかで都並の少ない良さが、完全になくなってた
中盤取って欲しい



とあるサッカー好き・・・

文丈人脈で福岡、新潟、鞠あたりから来るかな



とあるサッカー好き・・・

まさかの北Q美濃部ラインあるで



とあるサッカー好き・・・

ジョニー兄さんに頼もうよ
スイスの若者を
日本の暑さにやられちゃいそうだが



とあるサッカー好き・・・

ヨーロピアンの超頑丈、テクニカルボランチ。




【引用】

http://bm.best-hit.tv/parceiro/
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/sports/42244/1466116415/