近藤選手

 J3相模原は13日、J3長野からFW近藤祐介(31)が期限付き移籍で加入すると発表した。期限付き移籍期間は2017年1月31日まで。背番号は32に決まった。なお、長野と対戦するすべての公式戦には出場できない。

 東京都出身の近藤はこれまでFC東京、神戸、札幌、栃木、北九州でもプレー。長野へは昨年7月に加入していた。リーグ戦の通算成績はJ1が96試合10得点、J2が192試合31得点、J3が14試合0得点。今季はJ3リーグ戦で6試合0得点だった。

 近藤は相模原を通じ、「相模原の皆さんはじめまして、近藤祐介です。チームに早くなじんで、結果が出せるよう精一杯頑張ります。応援よろしくお願いいたします」とコメント。

 長野を通じては「チームに貢献することができず申し訳なく思っております。1年という短い間でしたが、ありがとうございました」と談話を発表している。


http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2016/07/13/kiji/K20160713012958140.html
スポニチアネックス 7月13日(水)15時40分配信



とあるサッカー好き・・・
長野FW近藤祐介が相模原へ。



とあるサッカー好き・・・

おそらく長野が誰か補強するんでしょう。



とあるサッカー好き・・・

長野はFW余ってる感じありましたからね~、中盤の補強あるんじゃないかと自分は見てます



とあるサッカー好き・・・

近藤に菊岡や赤井…栃木やん(笑)



とあるサッカー好き・・・

ドゥさん相模原。
相模原も栃木化してきた。



とあるサッカー好き・・・

ますます相模原に親近感



とあるサッカー好き・・・

戦車も相模原加入か。北関東チーム合わせになってきた!



とあるサッカー好き・・・

相模原へ行かれるんですね。
さみしい!
愛すべきキャラクターと思ってたのに。
でも、プロである以上仕方ないのかな。
相模原でのご活躍期待してます!



とあるサッカー好き・・・

近藤移籍なのか…
せっかく32番のユニ買ったのになw
神戸時代からのファンとしては
長野でもう一花咲かせれると
思ったんだがな

放出だけじゃなくて獲得の
噺も聞きたいんだけど



とあるサッカー好き・・・

ゴリゴリ近藤、移籍ですかぁ・・
あの力強さには期待してたんだけど。



とあるサッカー好き・・・

またまた、移籍の話!!
加入の話はなんですか??




【引用】
http://h178.com/bbs.htm