愛雪

一部で噂になっていましたが、レディース#17市川愛雪選手のASハリマアルビオンへの移籍がクラブから正式に発表されました。

Aハリマでは暗い話題があったばかりですが、そんなチーム内の雰囲気を吹き飛ばすような市川選手の笑顔とプレーとダンスを長野から楽しみにしています!

以下、公式発表と移籍に対する反応です。


AC長野パルセイロ・レディース市川愛雪選手ASハリマアルビオン移籍のお知らせ

AC長野パルセイロ・レディース市川愛雪選手が、ASハリマアルビオンに移籍することが決定いたしましたのでお知らせいたします。市川選手のプロフィールは下記の通りです。

市川 愛雪(いちかわ まなゆき)選手
【生年月日】 1995年8月23日(20歳)
【ポジション】 DF
【出身地】 埼玉県
【身長/体重】 157cm/57kg
【経歴】鴻巣ラホージャ→日本航空高校→AC長野パルセイロ・レディース
【コメント】
「 この度、ASハリマアルビオンに移籍することになりました市川愛雪です。なかなかチームの力になることが出来ませんでしたが、パルセイロでプレー出来たことはとても貴重な経験となりました。クラブに関わる全ての方々に感謝しています。パルセイロでの経験を活かし、成長した姿を観せられるよう努力していきます。今まで本当にありがとうございました。 」

http://parceiro.co.jp/news/ladies/201608015025.html
AC長野パルセイロ

関連:
市川愛雪選手 新加入のお知らせ』(Aハリマ)