マメ

毎週木曜日14:30~SBCラジオ『
らじ☆パル』で放送されたMF#2松原選手のインタビューです。




―― 富山戦を振り返ってどうだった?
松原:前半はウチのペースでやれてたんですけど、そこでシュートが決めきれなかった部分があったんでそこは改善していけたら良いと思います。


―― 勝ちきれない状況で修正点や改善点は?
松原:こないだの試合(富山戦)だったらその前の鳥取戦でセットプレーでやられてたんで、そのセットプレーの部分はみんな集中してやってたんで改善できたと思うんですけど、やっぱり点とらないと勝てないんでそこは次の課題ですかね。


―― 日程の2/3が終わるが今の順位はどう受け止める?
松原:別に今の順位はそこまで気にはしてないですけど、最終的に上にいけたら良いんでそのために今は得点取ることだったり勝点を積み重ねることが大事だと思うんで今の順位はそこまで。同率で並んでるってのもあるんで、直接(対決)もあるんでそこでぶっ叩ければ良いかなと思います。


―― 最終的に上に~というのはズバリ目標は?
松原:そうですねやっぱり優勝は第一目標ですけど、栃木が上に行ってるんで優勝を諦めることは選手みんな誰もしてないですけど最終的には2位以内に入る事。最悪入替戦。


―― 藤枝戦はどう戦う?
松原:去年も藤枝のアウェイはあまり良くなかった記憶があるんで、15時の試合で暑いっていうのもあるんでそこは暑さ対策しながら勝点3持って帰って来れるように頑張りたいです。