夛田選手

毎週木曜日14:30~SBCラジオ『
らじ☆パル』で放送されたMF#26夛田選手のインタビューです。




―― 今シーズンを振り返ってどうですか?
夛田:昇格っていう目標に向かってみんなで戦ってるんですけど、良い試合もあれば悪い試合もあって昇格は簡単じゃないなっていう感じですね。


―― 昇格に対する気持ちは変わってないですよね?
夛田:そうですねまだまだチャンスはあるし狙える位置にはいるんで、その目標は変わらずみんなでやってます。


―― 個人的に調子はどう?
夛田:コンスタントに試合に出て個人的には体も動いてるし…って感じですかね。


―― 今の順位や立場はどう受け止めてる?
夛田:上に離されてるってのもあるし残り10試合なんで上を向いて喰らい付いていって、一試合一試合勝っていかないといけないって感じです。


―― 今課題として挙げられていることは?
夛田:そうですねやっぱり点が取れないと勝てないと思うんで、チーム全体でゴールっていうのを突き詰めていってゴール前での質だったりそういう部分を高めていけたらなって思います。


―― 天皇杯を挟む意義
夛田:そうですねリーグではなくて天皇杯っていう事で、自分たちの課題だったりっていう部分を突き詰める期間ができたと思うんで、もう一度トレーニングから修正していけたらなって感じです。


―― 最後にサポーターにメッセージを
夛田:まだまだ昇格できると思うんで僕たち選手も全力で頑張るんで一緒に応援して下さい。よろしくお願いします!