愛称募集

ネーミングライツ募集でなかなか思うような引き合いが無く、その長い名称もあって“親しみやすい愛称”を募集することになったAC長野パルセイロのホーム南長野運動公園総合球技場。その愛称募集の締切が9月9日(金)に迫ってきました。

選ばれた最優秀賞受賞者には10,000円分の図書カードが、
優秀作品賞は抽選で20名に1,000円分の図書カードが贈呈されます。



南長野運動公園総合球技場の愛称を募集します!

南長野運動公園総合球技場

南長野運動公園総合球技場

愛称募集の目的

 平成27年3月にオープンした総合球技場について、市民の皆さんがより親しみを持ち、全国・世界に向けて知名度とイメージが高まるよう、「覚えやすく」 「呼びやすい」 愛称を広く一般に募集します。

募集期間

 平成28年8月10日(水曜日)~9月9日(金曜日) 必着

応募方法 

 応募方法・愛称の条件等、詳しくは下記の募集要項をご確認ください。


ながの電子申請システムからも応募ができます(8月10日から表示されます)。
必要事項を入力し、お申し込みください。


加藤市長:命名権が売れずにかえって良かったと言えるよう、松本市のアルウィンのような親しみやすい名称がつけば(中日新聞