勝又選手

毎週木曜日14:30~SBCラジオ『
らじ☆パル』で放送されたFW#13勝又選手のインタビューです。




―― FWでの出場だったが天皇杯1回戦を振り返って?
勝又:その前の松本大学戦が苦戦したので気を引き締めて、結果快勝できたんじゃないかなと思います。


―― 狙い通りだったか?
勝又:そうですね立ち上がりからチームの勢いもありましたし、そんな中でちょっと時間はかかりましたけど先制点をきっちり取れたので良かったです。


―― リーグ戦に向けチームの競争を促す選手起用だったがチームの雰囲気は?
勝又:もともと雰囲気は良いですけど天皇杯を通じてリーグ戦でなかなか出場機会が無い選手たちも出場して、みんな危機感も感じてるだろうし競争もあって凄い良い練習ができてます。


―― リーグ戦に向けて勢いは付きそう?
勝又:そうですねこのままの勢いを持って行ければ良いなと思います。


―― 天皇杯2回戦のJ1名古屋にはどう挑む?
勝又:みんな知っての通り格上相手ですので簡単な試合には絶対にならないと思いますけど、胸を借りると最初から思っていても仕方ないですし真っ正面から向かって勝ちに行きたいと思います。


―― 最後にサポーターにメッセージを
勝又:どんな時でも力強い声援をいつもして頂いて選手たちの力になってます。リーグ戦も始まりますがこれからも変わらず熱い応援よろしくお願いします!