有永選手

毎週木曜日14:30~SBCラジオ『
らじ☆パル』で放送されたMF#25有永選手のインタビューです。



―― グルージャ戦を振り返ってどうだった?
有永:そうですねやっぱりそのチャンスっていうところで決めれなかったんで、決めれたら勝てたかなっていう試合でした。


―― 個人的なプレーとしてはどうだった?
有永:何回かフリーでボールを持てた時に最後パスが通ればっていうシーンがあったんで、そこを通せれば良かったかなと思いますけど。


―― 選手たちの雰囲気はどう?
有永:あと3試合で今年も終わりなんで、しっかり3試合勝てるようにみんなやってます。


―― 残り3試合はどんな形の準備してる?
有永:先ずは次のFC東京にしっかり勝てるようにみんなが良い準備してやってます。


―― 戦略的にどんな話してる?
有永:今までやってきたところを継続してやっていこうっていうところで、最後(得点)はやっぱり質の部分であったりそういうところを高めて行ければ良いかなと思います。


―― 今のパルセイロの強みは?
有永:今はけっこうみんな前を向いて迫力持ってやろうとしてる部分で良い形っていうのができてると思うんで、何度も言っている質の部分を高められれば点は入るかなと思います。


―― 最後にメッセージと意気込みを
有永:そうですねラスト3試合しかないんですけど、先ずは一試合一試合勝って終われるように頑張っていきたいと思います。