松原選手

毎週木曜日14:30~SBCラジオ『
らじ☆パル』で放送されたDF#2松原選手のインタビューです。



―― 試合全体を振り返って?
松原:立ち上がりは自分たちのペースでやれてて2点取ることができたんですけど、けど後半は相手に押し込まれる時間が多かったと思います。


―― 若いチームでパワーがあったと思うが感触は?
松原:前半はそこまで勢いは感じなかったんですけど、後半は相手が負けてたんでたまに勢い持ってくる感じはありました。


―― セットプレーがポイントになったと思うが狙ってた?
松原:そうですね試合前のミーティングからセットプレーは鍵になるっていう話はしてたんで、そこでコーナーキックとロングスローから点が取れて良かったと思います。


―― 練習でも積んでたセットプレーだった?
松原:そうですね毎回セットプレーは重要って言ってるんですけど、相手は若いチームなんで経験とかはこっちが勝ってると思うんでそこは狙ってました。


―― 仙石選手のキックも良いところでしたもんね?
松原:そうですね練習から良いボール蹴ってくれてたんで。


―― 残り2試合だがチームの雰囲気は?
松原:昇格が無くなったっていうのは悔しい部分はありますけど、残り2試合2連勝して最後は良い形で終われたら良いなっていう話はミーティングでしました。


―― 次節栃木はどんな作戦を練ってる?
松原:相手はクロスからの得点が多いという事で今はクロス対策、守備はそこを重点にやってるんですけど、取りあえず次もし負けたら栃木が優勝する可能性があるんでそれだけは阻止したいっていうので…目の前で優勝されるのは嫌なんで絶対か勝とうっていう…まあ良い雰囲気で練習できてます。


―― 最後にサポーターにメッセージを
松原:残り2試合なんですけど2つ全部勝てるように頑張るので応援よろしくお願いします。