ezumi

“江角マキコの親戚”GK江角浩司が引退 大宮などでもプレー

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2016/11/17/kiji/K20161117013741020.html
スポニチアネックス 11/17(木) 14:25



とあるサッカー好き・・・
江角マキコの親戚ってだけで記事になってよかったな



とあるサッカー好き・・・

>> 
江角マキコネタで散々いじられてるんだなぁと思うと見返りが足りない気がする



とあるサッカー好き・・・
浩司は大宮などでプレー
マキコは長嶋邸にスプレー



とあるサッカー好き・・・

江角マキコも、すっかり干されてしまいましたね・・・



とあるサッカー好き・・・

名字の読みはなぜか「えずみ」なんだけどね。
まぁ、読みなんてのは戸籍に登録されないので、住民登録の際に変えてしまうこともあるってわけで。



とあるサッカー好き・・・
親戚みんなでかいのかな



とあるサッカー好き・・・

デカい家系なんだな



とあるサッカー好き・・・

Jウイイレ2010あたりで使えたGKという印象



とあるサッカー好き・・・
大宮時代を覚えてるわ 
190ぐらいあったっけ?



とあるサッカー好き・・・

大分時代・西川の台頭で移籍せざるを得なくなったけど、いい選手でした。大宮での活躍はご存じの通り。長い間お疲れ様でした!



とあるサッカー好き・・・
PK職人だったな…お疲れ様でした 
今後は大宮に戻ってGKコーチでもやるノな?




【引用】

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1479369353/
http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20161117-00000115-spnannex-socc