topteam

毎週木曜日14:30~SBCラジオ『
らじ☆パル』で放送されたDF#26夛田選手のインタビューです。



―― 劇的ゴールと試合全体を振り返って?
夛田:やっぱり試合前から固い試合になるのは分かってて、そこで90分通して全員で集中して我慢強く戦えたかなって思います。


―― 「目の前で優勝されるのは悔しい」と聞いたが気持ち伝わった?
夛田:そうですねやっぱり胴上げされるのは嫌なんで、そういう気持ちはみんなあったと思います。


―― 試合後に三浦監督は満足する試合内容だったとコメントしてたが?
夛田:昇格できなくなったけど残り2試合しっかり勝とうっていう話はあったんで、そういう部分でチームみんながしっかり戦えたかなって思います。


―― 今のパルセイロの良い部分てどんなところ?
夛田:しっかり締める部分でチーム全体でコンパクトにした中で良い守備ができてると思うんで、そこから奪ってカウンターだったりっていう部分が今は全員でできてる事かなと思います。


―― 最終戦の鹿児島にはどういった形で臨みますか?
夛田:昇格は出来なかったんですけど最終戦はホームでできるっていうのもあって多くのサポーターが来てくれると思うんで、シーズン最後しっかり勝って終われればなと思います。


―― 夛田選手のコンディションは?
夛田:けっこう体は動いてきてるかなと思います。


―― 最後にサポーターにメッセージを
夛田:ラスト1試合ですけど最後まで全力で頑張るんで応援よろしくお願いします。