image

シーズン前のサポーターミーティング、そしてシーズン途中の居残りからの説明会…とどんな形にせよ今年はサポーターとの対話を重視してきたパルセイロが、今年3度目となる意見交換会を12月4日(日)に長野Uスタジアムでおこないます。


◆公式案内

2016シーズン意見交換会開催のお知らせ

日頃よりAC長野パルセイロを応援頂きましてありがとうございます。
 トップ・レディースチームのリーグ戦も終了し、残るはレディースチームの皇后杯のみとなりました。タイトル獲得に向けてクラブ一丸となって戦ってまいります。
 さて、今シーズンの振り返りと来季に向けてより良いクラブにするため、サポーターの皆様との意見交換会を下記日程にて開催する運びとなりましたのでご案内致します。

【2016シーズン意見交換会】
■日時
 2016年12月4日(日)午前10時30分から

■会場
 南長野運動公園総合球技場 記者会見室

■入場
 無料

■その他
・報道関係の方の入場はご遠慮をお願いします。
・説明会の撮影・録音は禁止とさせていただきますのでご了承ください。
・当日はアメリカンフットボールの大会が開催中です。記者会見室以外の諸室、ピッチへの出入りは出来ませんのでご了承ください。
・たくさんのご来場をいただいた場合、お座りいただけないこともございますので予めご了承ください。
南長野 記者会見室
 
AC長野パルセイロ


◆会場:長野Uスタ


〒388-8002 長野県長野市篠ノ井東福寺 篠ノ井東福寺3