MiuraYasutoshi

【富山】三浦監督が今季限りで退団「プロなのですべて受け止めたい」

http://www.hochi.co.jp/soccer/national/20161124-OHT1T50116.html
スポーツ報知 11/24(木) 16:38



とあるサッカー好き・・・
泰は監督としての実績は全然アカンな。



とあるサッカー好き・・・

>>
一応、元日本代表
監督では北九州で少し順位をあげた記憶あり



とあるサッカー好き・・・
ま、戦術も古いし、体育会系の精神論がベースだからな。 
決して精神論は否定しないよ。 
最高の力を発揮する為の追い込み方が違うんだわ。



とあるサッカー好き・・・
全然関係ないけど、この写真マッスル北村に似てる
MiuraYasutoshi



とあるサッカー好き・・・

>>
安全地帯の玉木やで




とあるサッカー好き・・・

>>
でもこの絶対にハゲない髪質が羨ましい。




とあるサッカー好き・・・

とりあえず髪ドフサの兄弟ですね



とあるサッカー好き・・・

これに関しては完全に富山の勇み足だと思うがね。 
就任1年目でJ2昇格できる監督なんて探す方が大変だ。 
それに見合う戦力のあるチームでもあるまいに。



とあるサッカー好き・・・

富山はしばらくJ3中位固定だろうな 
こんな監督コロコロ替えて上がれるわけねえだろ 
J3の千葉だわ



とあるサッカー好き・・・
安間で長期政権には懲りてるんだろ富山は



とあるサッカー好き・・・
ドーハ世代は駄目監督ばっかりw 
そらw杯行けないわ



とあるサッカー好き・・・

>>
森保がいるのにそれはねーわ 
あれ一人で他の全員のマイナスイメージを引っくり返せるレベルの成功者



とあるサッカー好き・・・

>>
森保、長谷川健太、は結果出してるし 
高木と井原も予算規模考えたら 
J1への昇格経験あるし 
良くやってるとおもう 

イマイチなのは 
凍傷、黒崎、ヤス、ラモス、都並あたりかな



とあるサッカー好き・・・
13勝10分7敗って結構な成績だと思うがな。




【引用】

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1479973634/
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161124-00000116-sph-socc