近藤選手

長野FW近藤祐介が契約満了…今夏相模原に期限付き移籍

http://web.gekisaka.jp/news/detail/?204515-204515-fl
ゲキサカ 12/2(金) 14:02



とあるサッカー好き・・・
まじかー



とあるサッカー好き・・・

アメフト防具を着けてサッカーしてた人!



とあるサッカー好き・・・
長野はFWの人数は揃えるけど結局勝又に頼るってのをどうにかしなきゃずっと今の微妙な立ち位置にい続けそうな気がする



とあるサッカー好き・・・
近藤祐介・・長野にいたのかよ。 

まだ31歳なのにどこ行っても 
イマイチ活躍できなかったんだな。



とあるサッカー好き・・・
重宝されるには何が足りないの?



とあるサッカー好き・・・

>> 
ゴール



とあるサッカー好き・・・

せやな



とあるサッカー好き・・・

もう少し点がとれると欲しいところあるよね



とあるサッカー好き・・・
ヴィッセルでJ1昇格に貢献するなど活躍、
FC東京に復帰したシーズンの開幕戦で綺麗なゴール決めた時はすごいストライカーになると思ったんだけどなぁ



とあるサッカー好き・・・
神戸の時は活躍して日本代表候補に選出されてたな。
31歳、もうちょっと頑張れると思う。



とあるサッカー好き・・・
FC東京サポですが、神戸からFC東京にレンタルバックされてからうまくいかなくなったので、そのまま神戸にいたらどんな選手になっていたんだろう、と思ったりします。次のクラブがどこになるかはわかりませんが、和製ヴィエリといわれたパワフルなプレーをまた見せてほしいです。




【引用】

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1480658300/
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161202-01633940-gekisaka-socc