sugiyama

J3秋田監督に杉山弘一氏 11年にシンガポール年間最優秀監督

スポニチアネックス 12/24(土) 16:20



とあるサッカー好き・・・
これは期待出来るわぁ。



とあるサッカー好き・・・
レッズの左サイドか



とあるサッカー好き・・・
レッズのサイドバックは調子が悪いとモロに野次を矢面で受けるから、長い間サイドバックを勤めてた人物はメンタルが強いか、山田暢久の様に何にも考えてないかのどちらか。 

左サイドバックは杉山の後をやった若手が野次られて泣いてたな。



とあるサッカー好き・・・
浦和時代はスローインの出来ないサイドバックでした。。
今となっては監督か。。



とあるサッカー好き・・・
秋田なんて辺境の地に来てもらって申し訳無いな



とあるサッカー好き・・・

>> 
シンガポールまで行く位の人なら、サッカーの為に秋田行くくらい何でもないだろ



とあるサッカー好き・・・
久しぶりに名前を聞いたなぁ。
シンガポールやタイでも指導をしていたのか。
他国だけど実績があるだけに、日本でも通用するか注目ですね。



とあるサッカー好き・・・
小林監督みたいなりそう
戦力はとぼしいけど
戦術、チームワークでカバーしそう



とあるサッカー好き・・・

なつかしい!!浦和で監督やってほしい。




【引用】
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1482569082/
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161224-00000130-spnannex-socc