uki

カターレ富山新監督決定「富山の魅力を最大限に」

ゲキサカ 12/23(金) 19:10



とあるサッカー好き・・・
富山の魅力を最大限に語ぁれ!



とあるサッカー好き・・・

富山の魅力の一番手はますのすしだな



とあるサッカー好き・・・
浮気てw



とあるサッカー好き・・・

うわきじゃないぞうきだぞ



とあるサッカー好き・・・

浮氣は地味だけどいい選手だったな



とあるサッカー好き・・・

これは楽しみだな。
強くなりそうだ。



とあるサッカー好き・・・

カターレ富山の順位を一つでも上に上げてほしいね



とあるサッカー好き・・・

中学生チームの監督からJ3の監督とは
かなりのステップアップですね。
やりがいはあるでしょうけど
結果を求められるだけに大変ですね。



とあるサッカー好き・・・

浮氣さん山形のゲームキャプテンとして初めて昇格の夢をサポーターに見せてくれた。
最終節負けて昇格を逃した後のセレモニーで今年足りなかった何かを来年は探しに行いたいと思います。的な挨拶をして浮氣さんと西山は翌年大分に移籍しその足りない何かを見つけて昇格したんだよな…俺たちは足りない何かを見つけるまでにそれから7年かかりました。



とあるサッカー好き・・・

監督よりも初めてブラジル人選手獲得したほうが印象が強い 
J2時代も含めて今まで何で獲得しなかったのかと




【引用】

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1482494251/
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161223-01634864-gekisaka-socc