松原選手

毎週木曜日14:30~SBCラジオ『
らじ☆パル』で放送されたDF#02松原選手のインタビューです。



―― シーズ振り返ってどうだった?
松原:そうですね結果は3位でしたけど悔しいシーズンでした。


―― 具体的にどんなところが?
松原:やっぱり昇格できなかったところが一番大きいですね。


―― 昇格できなかった原因はどんなところ?
松原:そうですねやっぱり上位の相手には勝ててたと思うんですけど、ただ下位チームには取りこぼしが多かったかなと思います。


―― 何でなんですかね?
松原:気持ちの問題とかメンタル的な事もあったと思うんですけど、やっぱり上位とやる時はみんな気持ちがけっこう昂ってたんでそれと比べたら下位チームはメンタル的に低かったかなと思います。


―― 逆に良かったシーンや心に残る試合は?
松原:個人的には自分がホームで2得点した時が印象に残ってます。


―― その時のサポーターの声援はどう感じた?
松原:ゴールして自分に声援してくれる分、次も頑張ろうと思います。


―― 選手・サポーターがひとつになって大きな結果につながる?
松原:そうですねやっぱサポーターとの一体感が強いと思うんでホームでは負けは少なかったですし、その分アウェイはあまり勝てない試合が多かったんですけど、やっぱホームは力になります。


―― セットプレーからの得点が多かったが練習で強化してた?
松原:そうですねセットプレーは強みなんで、そこは練習からストロングポイントなんで沢山練習やってました。


―― 年末年始は一息つくんですよね?
松原:そうですね取りあえず練習が終わればある程度は休もうかなと思ってます。


―― 休みはどんなことする?
松原:取りあえず実家に帰って大学なり高校なりの友人に会います。


―― いつも友達と会うとどんな感じなんでしょう?
松原:いやまあ、そうですね久々に会うんで自分らの今の現状とか話し合う事が多いですけど。


―― 来季に向けて意気込みやメッセージを
松原:来シーズンは必ず昇格、先ずは優勝を目指して頑張りたいと思うんで、来シーズンもよろしくお願いします。