Uemoto

長崎の34歳DF上本大海、地元・鹿児島へ完全移籍「大きな喜びを感じています」

SOCCER KING 1/8(日) 17:19



とあるサッカー好き・・・
このまま里帰りで引退しスタッフやフロント入りするんだろーな



とあるサッカー好き・・・

鹿児島は去年の躍進時のレギュラーが中原除いてだいたい残り、松下・上本の2人が加入となると、補強はいい感じに進んでるのでは?

元々J2以上のカテゴリーの経験が少ない選手が多いチームだったから、J1での経験豊富な2人の加入は大きそうだよね!




とあるサッカー好き・・・

それにしても、J3はどんどん面子が豪華になっていくね。



とあるサッカー好き・・・

主審から死ねと言われたあの上本大海か



とあるサッカー好き・・・

ちゃんとまとまてるよ



とあるサッカー好き・・・

有名なチームがバラバラじゃねーか!の選手

image




【引用】
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1483864016/
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170108-00538855-soccerk-socc