近藤選手

FW近藤祐介が現役引退 32歳 FC東京、神戸などでプレー

スポニチアネックス 1/16(月) 17:25



とあるサッカー好き・・・
顔が四角い人だな



とあるサッカー好き・・・
クッキングなんとかって漫画の主人公に似てる人だっけ



とあるサッカー好き・・・
結構ゴール決めてたよね
お疲れ様でした




とあるサッカー好き・・・
顔は思い出せんがガタイがよかったのは覚えてる



とあるサッカー好き・・・
ヴィエリっぽい風貌が懐かしいね



とあるサッカー好き・・・
足元上手いとこもヴィエリっぽい



とあるサッカー好き・・・
ムッチムチ筋肉系がいつの間にか常軌を逸した体型になってた



とあるサッカー好き・・・
あの太さは体質だったの?



とあるサッカー好き・・・
ラグビー体型だったな



とあるサッカー好き・・・
ラガーマンだよね、湘南戦でドカーンと決められた記憶がある。まだ若いから出来そうだけどね。お疲れ様でした。



とあるサッカー好き・・・
太いのに早くて、何故か利き脚でなく逆脚シュートが上手かった



とあるサッカー好き・・・
ぽこサポだが、中盤で起用してすまんかった



とあるサッカー好き・・・
猫大好きまじかー
フィジカル系だったから衰えたら一気だな




とあるサッカー好き・・・
数字だけ見るとFWでこんな数字なのに翌14年も現役でいられたなぁ・・・
って感じなんだが。
ここぞって時に得点して見せる印象型だったのか?




とあるサッカー好き・・・
>>
フィジカル強かったから戦術的に使いやすい選手だった。




とあるサッカー好き・・・
体絞ってキレを戻せばまだいけるだろ。



とあるサッカー好き・・・
代表呼ばれてなかったっけ?
気のせいか




とあるサッカー好き・・・
>>
確か岡田の時、合宿に呼ばれてたかな?




とあるサッカー好き・・・
重戦車だったなあ。
かなり助けられました、お疲れさまでした!




とあるサッカー好き・・・
他サポだが札幌の時は怖かった、ブルドーザー的な



とあるサッカー好き・・・
近藤というとゴリゴリドリブルとか右利きなのに左の方が精度高いとかなんか面白い選手だったと思う。
あと神戸時代のJ1・J2入れ替え戦でのゴールとか札幌時代の11年最終節のFC東京戦でのFC東京時代に紅白戦でなかなか突破出来なかった今野をぶち抜いて内村の2点目をアシストしたのとか勝負所に強さを発揮したりとかも印象的でしたね。
子供のゆめあちゃん元気だろうか。2011年は勝利の女神扱いされてたもんな。




とあるサッカー好き・・・
神戸の昇格を決めたゴール。
感謝です。お疲れ様でした。




とあるサッカー好き・・・
神戸では近藤のプレーオフでのゴールがあったからJ1に上がれた!
本当にお疲れ様でした。




とあるサッカー好き・・・
神戸サポからしたら
印象深くて思い入れのある人も
多いと思う。瓦斯に帰ったときは
ガチで泣いたわ その後もずっと
去就を追いかけていたもんな

去年の天皇杯の長野戦で出てきた時の
神戸サポからの拍手と歓声はきっと
他サポには分からないだろうな

あのまま神戸に居れば…と思って止まないわ




とあるサッカー好き・・・
西が丘でやった東京とのJ3相模原戦で見たのが最後になった
長澤さんから言われた「30歳まで現役で入られて初めてプロ」
という言葉をしっかり全う出来て良かったね、お疲れ様でした





【引用】
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1484555412/
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170116-00000112-spnannex-socc