三浦泰年

カズの甥・MF三浦俊太郎が東海社会人1部・鈴鹿入り「情熱を常に持ち日々努力」

スポニチアネックス 1/18(水) 17:24



とあるサッカー好き・・・
何でヤスの息子と書かないwww
しかも今年も鹿児島ユナイテッドで監督やってんのにwww




とあるサッカー好き・・・
ヤスの他にも兄弟いたっけ?と思ってしまった



とあるサッカー好き・・・
ヤスの息子でええやんけ



とあるサッカー好き・・・
せめてカズの兄であるヤスの息子と書けや



とあるサッカー好き・・・
普通にヤスさんの長男って書けばいいのに!



とあるサッカー好き・・・
>>
気持ち的にはそう思う。
だけど自分がマスコミ側だったら?
「より多くの人に読んでもらうのが仕事」なのであれば、やっぱりカズの甥って書いちゃうかも。
サッカー知ってる人ならヤスさんも十分有名だけど、世間の認知はカズの比ではない。




とあるサッカー好き・・・
カズの甥じゃなくていいよw
三浦泰年の息子でわかるってw




とあるサッカー好き・・・
二十代以下を考えたらヤスの息子じゃわからんだろうよ



とあるサッカー好き・・・
ヤスさんに失礼なとは思ったけど、普段サッカーを観ない人はカズさんは知っていてもヤスさんにはピンとこないかもね。



とあるサッカー好き・・・
外れるのがカズ、犯人なのがヤス。
犯人はヤス



とあるサッカー好き・・・
三重からJリーグ入りを目指す1チームだね。
まずはJFL昇格だな。




とあるサッカー好き・・・
お嬢様聖水



とあるサッカー好き・・・
身内に有名人がいると求められるものは大きくなりすぎると思うけど、
プレッシャーに潰されないでサッカー続けようとするメンタルはいいね。




とあるサッカー好き・・・
サッカーで食べるって日本だと難しいんだね。



とあるサッカー好き・・・
>>
どこだって難しい プロなんだから




とあるサッカー好き・・・
親父や叔父さんとは比較にならないけど、充分すごい。この経歴を辿れるのはサッカー人口のごく一部。これ言うのは失礼かもだが、草サッカーレベルじゃ無双だろうね。血ってあるんだな、と。



とあるサッカー好き・・・
いずれ、親子や叔父甥での対決が観られることになりそう




【引用】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170118-00000130-spnannex-socc http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1484728564/