image

世界が注目するインドサッカー市場 ジダンも関心を寄せる

HARBOR BUSINESS Online 1/22(日) 16:20



とあるサッカー好き・・・
みんなが一斉に踊りだすイメージ



とあるサッカー好き・・・
インド映画は興行収入がアメリカより上とか何とか



とあるサッカー好き・・・
えぇい!インドのメッシはまだなのか!



とあるサッカー好き・・・
試合中に、ピッチ上で犬が交尾してそう。



とあるサッカー好き・・・
>>
インドは狂犬病持ってる野良犬多いからシャレにならんぞ




とあるサッカー好き・・・
インドのクリケットってNPBより年俸水準高いんだっけ



とあるサッカー好き・・・
>>
日本のプロ野球の平均年俸:3700万円
インドノクリケットの平均年俸:2億円




とあるサッカー好き・・・
>>
ネタじゃないの?
プロ野球よりは多いらしいけどさ




とあるサッカー好き・・・
>>
間違えたインドのクリケットの平均年俸は3億近く行ってるよ
そもそもSBの平均年俸が1億前後と言われてるが
インドのクリケットチームで一番平均年俸低いチームですら2億越えてる




とあるサッカー好き・・・
足がびよーーーーーんって伸びるイメージ



とあるサッカー好き・・・
クリケットのほうが人気あるんでしょ



とあるサッカー好き・・・
世界のクリケット人気はインドの人口が支えてるようなもんだしな



とあるサッカー好き・・・
普通に盛り上がってるな

https://youtu.be/WaaWFov20c8




とあるサッカー好き・・・
>>
得点シーンにつながるトラップなんかやたら巧いけど、マークや詰めが甘くて自由にプレーしている感じ
Jリーグでは通用しないだろう




とあるサッカー好き・・・
このスーパーリーグって、観客動員ハンパないよね
どの試合も5万人くらいの超満員でビビるわ




とあるサッカー好き・・・
20年前中国は人口が多いからすぐに日本を追い抜くといわれていたのに
逆に差は広がった
インド、バングラ、パキスタンがスポーツが強いというイメージは全くない
クリケットはほかの国がやらないから




とあるサッカー好き・・・
将来性豊かで羨ましい限り。
Jは良くも悪くも育ちきった感があるけど
頑張って欲しい。




とあるサッカー好き・・・
最近は中国リーグの話題ばかりだったが、ここに来てインドも注目を集めてるとは。 人口の多いインドから世界的なサッカー選手が沢山出て来てサッカーが一番人気の種目になって欲しいと前から思ってる自分としては、こう言う記事は嬉しいね!!



とあるサッカー好き・・・
人口やビッグネームを集めても強くはならんよ。



とあるサッカー好き・・・
10年位前かな中国サッカーの潜在能力は高いボールを配って歩けば世界に通用する選手が現れると
今もやってるのかな?中国は毎年200人位をブラジルへサッカー留学させてるが未だに世界クラスの選手は聞かない
インドも多分、同じだと思う





【引用】
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1485074875/
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170122-00125649-hbolz-int