Kawamura

なでしこ川村が新潟Lに復帰「このチームに恩返しができるように全力で」

ゲキサカ 1/29(日) 17:28



とあるサッカー好き・・・
マジか



とあるサッカー好き・・・
驚いたわ〜。残念です。



とあるサッカー好き・・・
けさいの壊し屋が新潟移籍か w
どうなるやら w w




とあるサッカー好き・・・
嫌いな人でも来るのかという様な謎の移籍
出すなら岸川だろ




とあるサッカー好き・・・
仙台どうした?



とあるサッカー好き・・・
新潟、本気でタイトル獲りにきた感じだな。



とあるサッカー好き・・・
ボランチが3人も抜けてどうなるかと思っていたが、これがあるから、容認できたのね。



とあるサッカー好き・・・
皇后杯は何度かINACにやられているから、「今年こそ」の意識が強そう。
逆に中心的存在が抜けた仙台が心配。




とあるサッカー好き・・・
代表定着してきたし給料出るのかな



とあるサッカー好き・・・
やっぱり地元が一番なんだろうね

3年間楽しませてもらって感謝しています





【引用】
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1485678688/
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170129-01636312-gekisaka-socc