Myojin

J3長野の2017シーズン主将はMF明神智和に決定!

ゲキサカ 1/29(日) 17:34



とあるサッカー好き・・・
いぇーい明さん!



とあるサッカー好き・・・
明神パルセイロに移籍したのか!そしてキャプテン。ピッチ外でも活躍が期待されてるね



とあるサッカー好き・・・
このチームでなら不動のレギュラーとしてフルシーズン可動できそうなのか?



とあるサッカー好き・・・
>>
鉄人ですからね!




とあるサッカー好き・・・
ガンバにいた時黙々と走っている姿を見ました。応援していま~す。



とあるサッカー好き・・・
明神大明神



とあるサッカー好き・・・
柏レイソル時代から応援してます。
頑張れ明神!




とあるサッカー好き・・・
こたつとみかんと宇野沢祐二はまだいるのか?



とあるサッカー好き・・・
長野は橋本outの明神inだったんだね。教化部分かってる。二人また違うタイプだけど、すごくいい影響をチームにもたらせてくれるはずです。がんばれ応援します!



とあるサッカー好き・・・
今年はJ2に行けそう



とあるサッカー好き・・・
今年は監督が浅野だしほぼ間違いなく昇格する可能性がある



とあるサッカー好き・・・
長野は正念場だな。
北九州と専スタダービーか




とあるサッカー好き・・・
いい加減上に上がらないとスタもいいし松本との対戦面白そうなんだから




【引用】
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1485679327/
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170129-01636313-gekisaka-socc