fujieda

藤枝が2017シーズンの新体制を発表、11番はカンボジア人FW

ゲキサカ 2/6(月) 22:53



とあるサッカー好き・・・
辛うじて福王だけは分かる



とあるサッカー好き・・・
藤枝の10番はあの大迫だよ。



とあるサッカー好き・・・
大迫Bはここにいたのか
鮫島も世代ナンバーワンクラスじゃなかった?




とあるサッカー好き・・・
タイに行って
ついでにブリラムとカンボジアのクラブ親善試合を見ましたが
カンボジアの選手は悪くなかったですよ
期待します




とあるサッカー好き・・・
そんなにいいのかカンボジア人



とあるサッカー好き・・・
>>
タイとか韓国の1部から声がかかる程度には




とあるサッカー好き・・・
シジマールってあのシジマール?



とあるサッカー好き・・・
あのシジマールです。



とあるサッカー好き・・・
シジマールを監督にしたほうが話題になる



とあるサッカー好き・・・
アスルクラロには負けれないね



とあるサッカー好き・・・
>>
エスパルスとジュビロ
MYFCとアスルクラロ
サッカー王国静岡のライバル対決は見ものだね




とあるサッカー好き・・・
>>
3月25日の初ダービーが楽しみだ!





【引用】
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1486389331/
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170206-01636585-gekisaka-socc