川口能活

ナイナイ、守護神・川口能活の本気モードに「大人げない!」

オリコン 2/12(日) 17:00


関連:
『ビートたけしのスポーツ大将2017~ナインティナインも参戦SP~』



とあるサッカー好き・・・
ビートたけしもナイナイも、かつてはスパサカに出てたサッカー芸人



とあるサッカー好き・・・
川口、新聞の投書みたいな真面目なコメントだなw 嫌いじゃないぞ



とあるサッカー好き・・・
川口っぽくていいと思うが



とあるサッカー好き・・・
まだ現役なんだっけ?



とあるサッカー好き・・・
川口がバラエティ出るのか



とあるサッカー好き・・・
カーンもチャリティー番組でそんな感じらしいね、本気でやるって大事



とあるサッカー好き・・・
ドイツ元代表のオリバーカーンも子供相手にゴールを許さずに自分はドイツのゴールを守る者だから失点はできないとか言ってたしいいと思うよ



とあるサッカー好き・・・
プロってそんなもんだろう。いくら素人相手でも負けたくはないし。 寧ろプロ意識がある素晴らしい選手というべき。



とあるサッカー好き・・・
どんなときも真剣にプレーしないと川口みたいな選手にはなれないということだな



とあるサッカー好き・・・
むしろプロってスゲーということを見せた。手を抜かれるよりも、感動したんじゃないのかな。人生が変わるくらい。



とあるサッカー好き・・・
小学2年ぐらいの頃、サッカーにそこまで興味があった訳ではないが、たまたまテレビを見てたら、清水商業のゴールキーパーのオーラとイケメンぶりに魅了されて90分見た記憶があるわ。あとでわかったけど、それが川口能活




【引用】
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1486889430/
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170211-00000314-oric-ent