image

なでしこJ、ドイツW杯優勝トロフィーを熊本空港で1日限定展示

サンケイスポーツ 2/20(月) 19:51



とあるサッカー好き・・・
たった7時間w



とあるサッカー好き・・・
1日とかケチ臭いなw
やるなら1ヶ月とかやれよww




とあるサッカー好き・・・
たったの1日とか舐めてんな



とあるサッカー好き・・・
一番集客できる日が、その一日なのでは?



とあるサッカー好き・・・
1日と言わず、一週間くらい展示してもいいと思いますが…。



とあるサッカー好き・・・
空港なんかに置いても殆どの地元民にとっては無関係じゃない?
スーパーマーケットの入口あたりに置けばいいのに




とあるサッカー好き・・・
熱き思いありがとうございます。
復興の励みになります。必ず見に行きます。




とあるサッカー好き・・・
元気を出すには良い事。これを見てなでしこジャパンになりたいと思う女の子が居れば良いね。




【引用】
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1487601541/