image

2017シーズンの『第1回 サポーターミーティング』が明日開催されます。

昨年は居残り後の説明会も含めて3回の意見交換の場が設けられました。先日、堀江社長がおっしゃられていたように今季は定期的に開催するとの事です。



◆詳 細

2017シーズン 第1回 サポーターミーティング開催のお知らせ

 皆様方におかれましては、日頃よりAC長野パルセイロを応援頂きまして心より感謝申し上げます。
 トップ・レディースチームのリーグ戦もいよいよ来月よりキックオフとなります。タイトル獲得に向けてクラブ一丸となって戦ってまいります。
 さて、今シーズンのクラブ方針のご説明と、より良いクラブにするためサポーターの皆様との意見交換会を、下記の日程にて開催する運びとなりましたのでご案内致します。


【2017シーズン 第1回 サポーターミーティング】

■日時
 2017年2月26日(日)午前10時30分から

■会場
 南長野運動公園総合球技場 記者会見室

■入場
 無料

■その他
 ・報道関係の方の入場はご遠慮をお願いします。
 ・説明会の撮影・録音は禁止とさせていただきますのでご了承ください。
 ・たくさんのご来場をいただいた場合、お座りいただけないこともございますので予めご了承ください。
南長野 記者会見室
AC長野パルセイロ



◆場 所


〒388-8002 長野県長野市篠ノ井東福寺320