katsumata

毎週木曜日14:30~SBCラジオ『らじ☆パル』で放送された、開幕戦で得点を決めたFW13勝又選手のインタビューです。



―― 開幕戦勝利で飾れたが今の気持ちは?
勝又:正直ホッとしてますけど、はい。


―― ホッとしてる気持ちが一番大きいですか?
勝又:そうですねこの開幕戦の大事さってのも分かってますし、ほんとに大きな一勝だなと思います。


―― ゴールシーンを振り返って?
勝又:まあフリーキックの流れもこぼれ球だったんですけど、なんだろ…あまり考えた得点じゃないですけど上手く入ってくれたことも良かったですし、あれしかやってないので今日の試合。まあ良かったです。


―― 開幕戦は難しいと聞くが勝因は?
勝又:そうですねやっぱりクラブだったりチーム自体の一体感っていうのもありましたし、例年にないパワーっていうものを出せたかなと思います。


―― アウェイにも関わらず多くのサポーターが来たが?
勝又:えーほんとにホームのような感覚で試合させて頂きましたし、力強い後押しをしてもらって絶対に勝利の力にはなっていると思うのでほんとに感謝してます。


―― ポジション争いが激しい中この結果を出したが?
勝又:そうですね結果は僕も開幕する前から一番求めてた事ですし、FW陣がほんとに良い選手が揃っているので毎試合結果出さないとっていうプレッシャーもありますし、そんな中で皆で切磋琢磨して沢山点を取っていければと思います。