arinaga

毎週金曜日14:30~SBCラジオ『らじ☆パル』で放送された、MF25有永選手のインタビューです。



―― 福島戦を振り返って?
有永:そうですねホームで負けたっていうところで非常に悔しいですけどまた試合がくるんで、気持ちを切り替えてその試合に向かっていきたいと思います。


―― 今シーズンのパルセイロはどう?
有永:毎年そうですけど色んな選手が入ってきて非常に競争がある中で、厳しさもありつつ仲もとても良いので雰囲気もとても良いと思います。


―― J3では4人目の100試合出場達成となったが?
有永:特にそんな特別意識してる訳でもないんですけど出続ける事っていうのは意味があると思うんで、そこに関しては継続できたら良いなと思います。


―― 忘れられない試合はある?
有永:んーー…まあ毎試合大事な試合なんで毎試合特別なんですけど、ホームで勝つ試合っていうのはやっぱ全部大事かなと思います。


―― 身体のケアやトレーニングで心掛けていることは?
有永:心掛けてるというかそこまで特別やっている事ってのはないんですけど、なるべく走るっていうか1人で走るようにはしてるかなとは思います。