unozawa

毎週金曜日14:30~SBCラジオ『らじ☆パル』で放送された、天皇杯県予選決勝で先制点を決めたFW10宇野沢選手のインタビューです。



―― 県予選優勝の今の気持ちは?
宇野沢:いやほんとにもう勝ちっていう結果だけを求めて今日やろうと思ってた中で、最高の結果で終われたんで良かったです。


―― 前半の先制点を振り返って?
宇野沢:菅野選手から裏にパスが出た時に良いボールが出て「間に合うかな?」と思ったんですけど、けっこうグラウンドがスリッピーでワンバン目でけっこう(ボールが)遠くに跳ねて、キーパーも思ってるよりも伸びてそれで少しミスに繋がって上手いこと自分の足元に転がってきたんであとは決めるだけでした。


―― そして最優秀選手にも選ばれたが?
宇野沢:そうですね去年も頂いたんですけど、やっぱり今年は気持ち良く勝っての選出という事でより嬉しく思います。


―― リーグ戦でもゴールがあり調子は上向いてる?
宇野沢:そうですね常に結果を出し続けることでアピールもしていかないといけないと思うし、チームの力に少しでもなれるように調子も良くなってきていると思うんでこれからも続けていきたいと思います。