iwanuma

毎週金曜日14:30~SBCラジオ『らじ☆パル』で放送された、MF06岩沼選手のインタビューです。



―― ケガから復帰して試合での感触は?
岩沼:そうですね45分間だったんですけど、自分の中でも冷静に入れたかなと思ってます。


―― 一緒にプレーしていた塩沢選手も居るがチームに直ぐ融け込めた?
岩沼:はいスムーズに。塩さんも荒ちゃんも松本でやってるし知ってる選手も何人か居たので、たぶんスムーズに入れたかなと思います(笑)


―― 上のカテゴリーでプレーしてた選手から見てパルセイロの雰囲気はどう?
岩沼:雰囲気は非常に良い…っていうか年上の人も気軽に話しかけてもくれるし雰囲気は非常に良いと思います。


―― 注目して欲しいプレーは?
岩沼:そうですね得意…まあ自分の中で何個かポジションができる。鈴鹿戦も45分の中で3ポジションやったんですけどそこと、左利きなんで左足のキック・クロスなどですね。