yokoyama

毎週金曜日14:30~SBCラジオ『らじ☆パル』で放送された、ドイツへの期限付き移籍を発表したレディースFW10横山選手の移籍発表記者会見です。



横山:このたびFFCフランクフルトへ移籍する事になりました。シーズン途中なのに背中を押してくれたチーム関係者やスタッフにはホントに感謝していますし、この事を聞いて声をかけてくれたチームメイトにもほんとに恵まれていたなっていうのを感じて、今回発表させて頂いてから凄く今の自分が有り難いんだなっていうのを感じています。

横山:ドイツに行って未知の世界で言葉も人も何も分からない状況ですけど、自分の限界に挑戦して一回りも二回りも大きく成長して帰ってきたいなと思っています。

横山:自分がこうやって世界への道が開けると思ってなかったんで、ここ長野に来て(本田)監督の下でやってそういう道を開くことができたなっていうのを感じています。

横山:まだ残り3試合ホームで残っているのでできる限り多くの方に足を運んで頂いて観て頂きたいですし、男子だけじゃなくて女子もあるんだっていうのを思ってもらいたいですし、長野から女子サッカーを盛り上げたいなっていうのは凄く思っています。