yamazaki

毎週金曜日14:30~SBCラジオ『らじ☆パル』で放送された、レディースFW09山崎選手のインタビューです。



―― 伊賀FC戦で今季初ゴール決めたがどんな気持ちだった?
山崎:決めた瞬間は…まあ嬉しかったです(笑)


―― 後半遅い時間からの交代だったが監督からどんな指示が?
山崎:守備の時も攻撃の時ももっと前から行こうっていう事で、守備の時は前からハイプレッシャーで行って攻撃の時もボール保持者よりも前でサポートできるようにって事を言われて入ってそれを意識してプレーしました。


―― FW横山選手が抜けてFWポジション争いも激しくなると思うが?
山崎:チームとして横山が抜けるっていうのは凄い大きなことで、誰かが横山の代わりになれるかって言われたらそうではないと思うので2~3人で…ていうか皆でですけど前線に関しては1人では埋められないからその分をみんなで協力して埋められるようにとは思ってますけど、個人としてももっと試合に絡んでいけるように頑張って行こうと思ってます。


―― 最後にメッセージを
山崎:いつも熱い応援ありがとうございます。ほんとにどんな時でも応援して下さるサポーターの皆さんが居るから自分たちは頑張ることができるので、スタジアムで一人でも多くの人に応援される事で自分たちはもっともっと頑張れるので一人でも多くのサポーターの皆さんがUスタに足を運んで頂きたいと思うんでこれからも熱い応援よろしくお願いします。