mikami

毎週金曜日14:30~SBCラジオ『らじ☆パル』で放送された、FW19三上選手のインタビューです。



―― 鹿児島戦のゴールシーンでパスを受けた瞬間どんな心境だった?
三上:いやまあフラフラしながらボール来れば良いなと思っていたらパス来たんで、もうシュートの事しか頭になかったです。


―― 移籍後初ゴールが決めてどんな心境だった?
三上:素直に凄い嬉しかったです。嬉しかったんですけどまだ試合は続いていましたし、まだ1‐1という状況だったんで。


―― スタメン起用が続いているがどんなプレー意識してる?
三上:チームのコンセプトというかである守備をしながらボールを失わないところだったり落ち着かせるっていうところを。あとはもう周りとの関係を上手く出来るようにっていうところを心掛けて毎試合臨んでます。


―― 最後にサポーターへメッセージを
三上:毎試合凄い熱い声援が僕たちの背中を押してくれてると一人一人たぶん思っている思うので、また是非僕たちに力を貸してもらえればと思います。これからも応援よろしくお願いします。