アメイジングパック

毎週金曜日14:30~SBCラジオ『らじ☆パル』で放送された、“ミスター神対応”こと広報担当の佐野貴洋さんのインタビューです。



―― 美濃部GMに“雨男”の噂があるが本当か?
佐野:えーと…恐らく本当ですね。昨季ですね実は美濃部さんと同じチームで仕事をしておりまして、そのチームでもホームゲームの日に大雨を何試合も降らせるという快挙を達成していて間違いないなと。


―― サポーターはそのことをどう思ってる?
佐野:みなさんそのことをネタにして楽しんでらっしゃるので、最近では(美濃部GM)本人もまんざらじゃないみたいで。


―― そんな美濃部GMの季節にピッタリなチケットパックがある?
佐野:はい、長いんですけれども「2017レインメーカー美濃部GM雨イジングパック」。サブタイトルで「~雨?それがなんなん?俺達には屋根があるやん!」というチケットパックですね。


―― ネーミングは誰が考えたんですか?
佐野:もともと雨イジングパックっていうのは販売をするっていう事になっていたんですけど、それに色々装飾したのは他ならぬ美濃部GMでございます。


詳細:
雨イジングパック(AC長野パルセイロ)



―― 最後にサポーターへメッセージを
佐野:トップチームはJ2昇格に向けて、それからレディースチームはリーグ戦・カップ戦のタイトル獲得に向けて後半も熱い戦いを繰り広げていきますので是非みなさんの力でチームを勝たせて頂きたいなという風に思います。