azuma

毎週金曜日14:30~SBCラジオ『らじ☆パル』で放送された、MF14東選手のインタビューです。



―― サマーブレイク中はどこを強化してたの?
東:攻撃の部分ではやっぱり得点が少ないのでどうやってゴール前まで行って点を取るかっていう部分をチームとしてはっきりさして、実際練習試合とかではそこまで結果は出なかったんですけど手応えっていうのは掴んでいるんでそれを鹿児島戦で発揮できたら良いなと思います。


―― 夏休み期間で多くのサポーターが練習に来たと思うが気持ちも違う?
東:そうですね(笑)見られてるっていう意識はあるんで、自ずとみんな緊張感を持って良い練習ができたんじゃないかなと思います。


―― 前線の選手が2人加入したが連携はどう?
東:萬さん(#30萬代選手)も英也(#50岡本選手)も経験のある選手なんで、まあそのいきなり入っても合わせれるというかそこまで連係が合わないっていうのはないと思うんでお互いしっかり意識してれば大丈夫だと思います。


―― 最後にサポーターに向けてメッセージを
東:後半戦、チーム・サポーターみなさんで一丸になってJ2昇格を達成しましょう!