前回に引続き『AC長野パルセイロ×ハナサカ軍手ィ』コラボ第2弾の販売が本日のレディースホーム最終戦より始まります。

今回は本田監督や美濃部GM考案、一般公募の個性的な3種類のデザインの販売となります。



◆詳 細

[パルセイロ×ハナサカ軍手ィ]第2弾軍手ィ販売のお知らせ

9月16日(土)から発売開始した選手考案デザイン2種に引き続き、第2弾の販売を9月30日(土)レディースホーム最終戦より行います。
今回、デザインは本田監督、美濃部GMにデザインを考案して頂きました!
どちらも非常に個性的なデザインになっております。

また、デザインを一般公募致し、採用になった軍手ィも同日から販売開始致します。
ご考案して頂いた皆様、たくさんのデザイン誠にありがとうございました。

■商品名
本田監督考案柄
軍手ィをはめて頂き、手を下記のようにするとリンゴの花びらが繋がってハート模様になります。
image

image

美濃部GM考案柄
美濃部GMといえば、雨男、スイーツ男子として有名?なのでこのようなデザインになりました。
image

一般公募柄
サバンナをイメージさせるデザインにライオンのシルエットを入れ込んだかっこいいデザインになっています。
image

■販売価格
各600円(税込)

■販売開始
平成29年9月30日(土)レディースホーム最終戦 開場後から

■発売場所
ホームゲーム会場
千曲川リバーフロントスポーツガーデン、パルセイロ公式オンラインショップでは30日に販売し、売り切れが発生した場合のみ後日販売致します。