パルセイロ速報

長野パルセイロのまとめサイト

ブログRSS
アンテナ相互RSS

メディア関連

thumbnail

【パルセイロ】大島嵩弘 「色んな意味での一体感が少し足りなかったかなっていう風に思います」

thumbnail

【パルセイロ】有永一生 「どんな勝ち方でも良いんで勝って昇格する事だけ考えてやりたい」

thumbnail

【パルセイロ】塩沢勝吾 「チームも会社ももっと地域密着になって盛り上げていきたい」

thumbnail

【パルセイロ】松原優吉 「サポーターとの一体感が強いからホームで負けは少なかった」

thumbnail

【パルセイロ】菅野哲也 「来シーズンは子供の為にも飛躍の年へ!」

thumbnail

【パルセイロ】本田監督 「リーグ3位が偶然だよねと言われないよう皇后杯は1戦1戦大事に戦いたい」

thumbnail

【パルセイロ】阪田章裕 「来年も一緒に戦って昇格しましょう!」

thumbnail

【パルセイロ】勝又慶典 「やっぱり昇格できなかったっていうことが一番重い」

thumbnail

【パルセイロ】佐藤悠希 「ほんともう苦しいシーズンでしたねやっぱり」

thumbnail

【パルセイロ】夛田凌輔 「多くのサポーターが来てくれると思うんで最後しっかり勝って終われればなと思います」

thumbnail

【パルセイロ】松原優吉 「次もし負けたら栃木が優勝する可能性があるんでそれだけは阻止したいっていう」

thumbnail

【パルセイロ】有永一生 「一試合一試合勝って終われるように頑張っていきたい」

thumbnail

【パルセイロ】大島嵩弘 「他力だが自分たちが出来る事をしっかりやって最後まで戦い続ける」

thumbnail

【パルセイロ】菅野哲也 「全力で挑んでしっかり勝って帰って来れるように頑張りたい」

thumbnail

【パルセイロ】佐藤悠希 「良い攻撃ができたからこそPKを2つ取ることができた」

最新コメント
PR
管理人へメッセージ
Twitter
ブログの更新やパルセイロについてつぶやいてます
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ